40万個突破!服にワキガの臭いが移らないノアンデの効果とは?

気になるワキの臭いが服につかないと人気の消臭剤!強力で長時間もつと人気のデオドラントdot情報です。

NOANDE【ノアンデ】が口コミで評判の理由とは?

ワキガが臭いだけでなく、衣類に移ってしまうと気になりますよね。

一度ついてしまったニオイは洗濯してもなかなか取れないので、正しいワキガ対策が大切です。

そのためには、強力で効果が高い成分を配合した消臭剤を使うことをおすすめします。

 

NOANDE【ノアンデ】は一年中使えて、つけた瞬間からニオイが消えて、長時間持続すると口コミで評判のワキガ臭対策用の超強力デオドラントクリームです。

 

  

美容のプロが選ぶ「ニオイケア部門」で1位に選ばれた実力商品です。 

 

口コミをチェックしてみると、かなりの高評価です。

・クリームなのに服が白くならない。

・朝ぬって、夜帰ってきてからも臭わない。

・お風呂に入れない時でも臭わなくて助かった。

・汗も匂いも完璧におさえてくれた。

・刺激もなく無香料なのが良い。

・サラっとしていてベタベタしないし乾きもはやい。

・塗り直さなくても効果が持続する。

・携帯に便利。

 

中には、「一日効果が持続しなかった」とか「他の商品の方が良かった」などの口コミもありました。

ですが、全体では5段階評価で平均4.68点だったので、多く人に評価されています。

 

いつも使っている制汗剤であまり効果が感じられないという人は、公式サイトをチェックしてみて下さいね。 

  ↓  ↓  ↓

NOANDE(ノアンデ)を公式サイトで見てみる♪